【 教育 】プレゼン勉強会!!

お客様に提案をしたり、スタッフの悩みを解決してあげる事も

美容師とし て大切な事です。その勉強もしていくんですよ♪

『 伝える事 』って本当に大事ですね。

我々も

プレゼンを勉強しています。。。

 

大森にしかり

(プレゼン大会4位おめでとう!!悔しがれる事が素晴らしい)

冨高にしかり

(冨高の成長を美容学校時代の先生に報告したら、ものすごく喜んでくれたよ!俺はそれがめちゃくちゃ嬉しいです。)

 

 

『人の前で想い伝える事』

がどんどん上手くなってきている事に感動しています。

大森、冨高、ありがとう!!

 

IMG_1504

 

先日は

神崎店長(本年度から本店店長に就任しました!!)が

東洋理容美容専門学校でプレゼンをし

 

『美容師って

大変な事ももちろんあるけど、

それ以上の喜びを

お客様とスタッフから頂ける仕事だ。

美容師の仕事は

間違いなく幸せになれる職業だ』

自分の言葉で言ってくれた事に

俺は、ものすごく嬉しかったし、感動しました。

神崎店長のプレゼンはこちら

神崎店長ありがとう。

 

IMG_1475 (1)

 

前日も営業後に

プレゼンの最終チェックをしながら

成長過程が一番モチベーションが上がると言う、彼の姿勢。

尊敬しています。

 

 

 

IMG_1523

 

入学したばかりの1年生が

20年後、10年後の未来を描く。

笑顔一杯の生徒の空気をみると、

充実してワクワクした時間になってくれたのではと感じています。

 

面接の問い合わせはこちらから

電話連絡は

こちらから  0476-91-6696  

もしくは    050-3559-1192

採用担当 リクルーター 甲州(コウシュウ)まで

 

