【インディゴブルーについて】名前の由来

『藍』という植物。その葉は実は元々は緑人の手、知恵、努力、技術….

それらが積み重なって作り上げた

『青』という色は植物の色よりも鮮やかな青色になる..,

それが『藍色』であり『INDIGO BLUE』です。

自分たちが学び、努力によって得た技術は

もって生まれた資貿を超える事が出来る

IMG_7367

『常に成長し続ける自分たちでありたい』

indigoblueには

そういう意味が込められています

新たな仲問を増やしながら

今以上に心身共に成長していきたい

そう常に想っています

『成長を共に』

それが

私たちのテーマです

買い立てのジーンズが

何年もかけて

体になじむと同じように

INDIGOBLUEも

生涯愛される存在になりたい

私達の使命〜何の為に

世の中には

その地域になくてはならない会社があります

その人にとって

なくてはならない店があります

その店には

人生を変えるような出達いがあります

お客様やスタッフとの関わり合いの中で

そういった

IMG_0765 - バージョン 2

会社,店,人,となる事を

私たちは目指しています

美容を通して

世の中を幸せにする事

それが私たちの使命です

それがINDIGOBLUEの存在理由です

面接の問い合わせはこちらから

電話連絡は

こちらから  0476-91-6696  

もしくは    050-3559-1192

採用担当 リクルーター 甲州(コウシュウ)まで

