第14回★社内カットコンテスト

 

先日は社内カットコンテストがありました★

 

やりきった達成感。

それ故の悔しさ。。

 

 

インディゴブルーの社内カットコンテストは

入社1年目のアシスタントもスタイリストも幹部も関係なく

皆で参加をします♪

 

本気ですよみんな!!

優勝狙ってますから。。

 

IMG_2511

コンテストは前半後半に分かれていて、

前半組がカットをしている際は後半組は見学ができ(後半は逆)

直近で仕上がっていく姿を見る事ができます。

普段一緒に働く事ができないスタイリストの技術やこだわりを

間近で見る事ができるチャンスなので、

スタッフたちは写真やら、動画やら撮りまくっています。

そんな緊張感の中

 

 

IMG_2550.jpg

 

 

45分という限られた時間の中でデザインが出来上がっていきます。

まだまだ当社のコンテストの歴史は浅いですが、

年々仕上がるデザインは全体的に成長していると思います。

 

IMG_2543.jpg

 

 

真剣ですよ。。。

 

IMG_2620.jpg

 

※ハプニングにより当日参加できなかった成毛も後日、作品が仕上がりました!

 

 

IMG_2578.jpg

 

 

インディゴブルーとして

もっともっと成長していくためには

 

 

サロン内だけでなく

外部のコンテストに出たり、自主的にセミナーに参加して学んだり、

はたまた美容ではない角度でデザインや感性の刺激を受けたり

 

個々でたくさんの刺激を受けて

自分から動いてチャレンジしていく必要があるなと

改めて感じました。

 

IMG_2564.jpg

 

互いに期待値を超える成長をして

また来年その姿を発表する場にしましょう!!

 

面接の問い合わせはこちらから

電話連絡は

こちらから  0476-91-6696  

もしくは    050-3559-1192

採用担当 リクルーター 甲州(コウシュウ)まで

 

 

 

 

広告