サロンの空気をどうやって伝えようかと。。

お店の空気を伝えるってもむずかしいなと。。
いつも思います。
ウチのサロンいいですよ〜!!
と言うのは簡単です。
でも実際に見てもらわなければ
空気感は伝わりにくいですよね🙃

スタッフ達もいつも仲良しでいれているわけではありません。
時には喧嘩だってしますし、討論になる事だってあります。
人間ですから、当たり前です。

家族よりも同じ時間を過ごしているのですから、

今まで20年近く、それ以上、違う環境で生きてますしね。 

目的の為のベクトルが同じ方向を向いているなら、

少しずつ理解しあって納得できる点を見つけあって過ごせればそれで良いです👍💫

空気を伝えるのはむずかしいですが、

スタッフが作ってくれるこういうポップは

やっぱり嬉しいですね☺️💫

 
茂原本店の日常🤣💫

スタッフの大森さんが作ってくれ、インスタにあげていたので、シェアさせてもらいました🤣✨

やっぱりね、笑顔が1番ですね🎵 
人見知り、緊張しぃなスタッフもいるのですが、
やっぱり笑顔が素敵だし、スタッフの笑顔が1番です🌈💫
ぜひ見にきて下さいね😆
見学の連絡はこちらから、

0475-24-9699  担当五十嵐まで★

