将来、母校に講師として登壇できたらすごく素敵ですよね??

先日は 

千葉美容専門学校のキャリア研修に参加しました🌈

茂原本店のスタイリストの大森さん。そして、引率で五十嵐マネージャーと自分の3人で参加です。

講師として登壇した大森さん、大役をしっかり努めてくれました👌💫

美容学生には

『アシスタント時代の壁。その乗り越え方』

について、プレゼンをしました。

大森さんの美容に対する想いが、

学生の心に響き、将来美容師になって壁にぶちあたった時に、『大森さんが言っていたこの壁を乗り越えよう!』。

そう乗り切れる美容師になってもらえたら嬉しいです😊💫

将来この子達の中で、大森さんのように、学生の前でプレゼンができるような美容師さんが生まれたら、

めちゃくちゃ嬉しいなーと思います😆✨
今度は学生の皆さんのお話が聞けたら嬉しいです。将来の夢だけでなく、学生時代の悩みや、就職の悩みなどでも大丈夫ですので、

ぜひ大森さんに話をしに来て下さい✨

お話や相談、見学希望はこちら

0475-24-9699 

案内担当五十嵐と大森

広告