【外国人風カラーセミナー】興味がある事を学ぶのってやはり楽しいですよね!


先日は本店にて、カラーセミナーを行いました。

全社員ではありませんが、

【外国人風カラー】に興味を持った楽しいスタッフが集結しました。

何人いたかな?20人位はいたかも。


その前に、、今年の春夏の旬なカラーのおさらい。 

皆、食いいるように見てました。

新2年生達を中心に実践していきます^_^

何事もチャレンジありきですね!!


真剣に取り組むかたわら、笑顔も忘れていません。楽しいんでしょう☆

モデルさんも一緒に楽しめたかな?

そして学べたかな?みのしまさん本当にありがとうね!

また一緒に勉強しましょう♪

冨高先輩が後輩のカインを引っ張っています。サスガ!!

 

ハイライトの仕上がりチェック!!ハイライトがなびいています^_^

この後リタッチ&中間から毛先のカラーをOn☆

成毛も仕上がりをパチャリ☆

明日からのお客様に喜んで頂きましょう♪
  

ちなみに本日は【インディゴブルーの日】^_^

みんなデニムですね〜^_^

これぞスタッフが集まった際の醍醐味!!

先輩方のブローテクニックを間近でみるチャンス!!

成長するスタッフはこういう瞬間を逃しません!
今回の【外国人風カラーセミナー】のように、スタッフが興味をもつ勉強会は本当に良い!!

楽しんでいる空気と真剣さが伝わってくる。

一緒になって学ぶ事て良いスネ〜!!

次の日から、覚えたての 用語も使いたくなっちゃうし、トレーニング積んで実際にお客様に喜んでもらえたら嬉しいしね!

また楽しいセミナーの企画を、教育チームの皆さん宜しく頼みます☆
次の日の

みのしまさんの写真、

良い感じです☆

また誘いますね〜^_^
美容学生の皆さんも、勉強会を一緒に参加しませんか^_^?

もちろんみのしまさんの様に、モデルさんでもOKです^_^

勉強会参加希望のはこちらからどうぞ☆

