5月はたくさんサロン見学に来てもらいました♪

美容学生さんは就職に向けてサロン見学に行く時期だと思います。
5月は試験がある学校もあったのではと思いますが、
その中で将来のために動ける姿勢が素晴らしいです。




緊急で重要な事も大事】ですが

【あまり緊急じゃないけど重要な事】

人生において最も大切と言いますね★

この時期のサロン見学はまさしく後者だと思います。

美容学生さんと

『私はこういう美容師に将来なりたいんです!』

『インディゴは将来こんなサロンを目指しているんだ!』

そんな会話をする事がとても嬉しいです。

みんなの将来がますます楽しみになりました!!

 

6月も引き続きサロン見学やサロン体験

募集しております♪

日程や見学店舗の相談はこちらから↓


0475-24-9699  五十嵐まで
 
 

 

 

 

広告