本当に刺激が大きい。。〜プロのカメラマンに撮影してもらう事で学べた事〜

先日はindigoblueの撮影チームが、
千葉のガモウさんのスタジオをお借りして撮影会!!

スタッフの中で、

撮影に興味があり、もっと上手く撮影したい
そう思っているスタッフを、年齢問わず集めて、

今回初めてプロのカメラマンに撮影してもらいました。

参加した4人は物凄く刺激を受けて帰ってきました
『もっと上手くなりたい』そう感じてくれました。
会社として、

行ってもらって本当に良かったと思っています

成長する為に、自分で努力する事は必要です。
それに加えて、
『本物の技術に触れる事で、更に成長が加速します』

もっともっと成長したいスタッフには『成長するチャンスを与えたい』と、自分達はやっぱり思うんです
スタッフの成長が1番嬉しいし、

スタッフがお客様から褒められている姿が
1番嬉しいですからね

これから先
indigoblueが発信するスタイルが

より一層

可愛く、カッコ良くなって行きたいです

撮影って楽しいそう思える人、一緒に成長しましょう

見学や、面接の連絡はこちらから↓

0475-24-9699 五十嵐まで

広告