自分たちが発信する側でなければ意味がない。。〜カラーセミナーを開催するにあたり思う事〜

前回5月に行った【外国人風カラーセミナー】は

スタッフにも参加してくれた美容学生さんにもとても好評だった。

中でも、今年の春、夏のトレンドカラーの話

みんながスクリーンを釘付けになって見ていたと思う。

やはりお客様に、今年の流行を発信できる美容師で入れた方が良い。
しかし、ただ世の中の流行りを伝えればいいとは思わない

自分たちが発信するカラーが 結果として流行りになる。

indigoblueが目指すのはここだ。



 
だからこそ

6月18日に行う

第2回目のカラーセミナーは

前回とは全く別の内容だ。 


次のステップ。

【 indigoblueが発信するオリジナルのカラーを作る事。】





どんなセミナーにするかは

またのお楽しみだが、今回もディーラーさんを招いて
みんなで一緒になって取り組んでいくつもりだ。

みんなで一緒になって学ぶことはやはり楽しみである。

そして今回もカラーに興味がある美容学生さんに

参加募集をかけたいと思う。
(今回はカラーを調合したりするので、そういった事が好きな人、

そして流行りを作っていく事を一緒に取り組んでみたい人はぜひ)
6月18日(日)場所はインディゴブルーの茂原本店

時間は20時〜22時の予定だ。
人数に限りがあるので早めに

cosu1192@gmail.com  へメールを。

(6月18日カラーセミナー参加の件と書いて、メッセージを下さい)

もしくは

0475−24−9699 五十嵐まで電話を。

同じくカラーセミナーに参加したいと連絡を下さい。

 

 

 

 

 

 

 

広告