リクルート担当として決して後悔させない関わり方をする

image1

 

 

6/16は千葉美容専門学校の『就活の日』

学校がこの日は生徒さんに就活をしなさいと一日くれる大事な日です☺️

indigoblueも面接やサロン見学や就活相談等と一日を学生さん達と過ごしました

こういった大事な日に数多くある美容室のなかで選んで頂いた事に感謝し

それが本当に良かったと思ってもらえるようスタッフ一同

さらに期待を超えるお店になろうとまた強く感じます

まだまた就活は始まったばっかりです!

相談などにもバンバンのりますのでまずはメッセージ下さいね
リクルート担当として決して後悔させないです!

想いをチカラに
チカラを想いに

indigoblueはみんなの想いを大切にします!
そしてその想いをカタチにできるように行動していきます。

皆様の就活が上手くいきますよう心から応援します。

改めて今日までにサロン見学等で足を運んで頂いた学生様ありがとうございます。

インディゴブルーのリクルートページは
https://indigoblue2016.wordpress.com

インディゴブルーのインスタは
indigoblue_saiyo

 

広告