ざ、バーベキューなり。。

夏といえばバーベキュー。皆さんはバーベキュー堪能しましたか??

インディゴブルーは、先日ついに開催!!

場所は、ウエストエンドさんです★

外にはブランコとかあったり、ウエスタン調で相変わらずカッチョェェんす!!

キッズ達も結構来てくれたなー✨✨
楽しそうに遊んでくれて何より☝️☝️✨

来年度入社する蓑島さんも参加してくれて嬉しかった〜!!蓑島さんもうすでに馴染みすぎで〜す♩
 


そして三重から見学に来てくれた中西君も参加★彼の行動力に感動!!彼の感性がめちゃくちゃ共感できました!!!

案内の際、自分の車のバッテリーがあがったりと、ハプニングもあったけど、来てくれて本当に嬉しかった!!

縁と絆を感じました!!

女子たちも

男子達も!!

楽しめたんじゃないかな??
俺はめちゃくちゃ楽しかったけど^_^

最高でした!!!!

コメントを残す

