【先日のガイダンスで感じた事】日々自分たちが発信している事が『伝わる』って、やっぱり嬉しいですね

先日は岐阜ベルフォートさんで就職ガイダンスがありました*

今回は

甲州と五十嵐マネージャーが参加!!

主に、1年生を対象としたガイダンスでした♪
早い時期から

『自分が将来なりたい美容師像』について考える

キャリア研修授業があることで

就職に対して、意識の高い学生が多かったです!!

以前、授業で関わった学生さん達とも

話すことができて嬉しかったですし、

『インスタを見て、気になっていたので聞きに来ました』

そんな事を言ってくれる学生さんまでいて

自分たちが発信していることが少しでも

響いてくれている事が嬉しかったです。

今後も、自分たちの思いをインスタやこのブログで

発信していくのでぜひ見てくださいね♪

まだブログを見てくれている方で

インディゴブルーのインスタを見た事がない人も

いるかもしれませんので

一応、書いておきます。

『 indigoblue_saiyo 』

こちらをぜひフォローしてくださいね!

そしてブログを見てフォローしました!と

メッセージいただけたらとても嬉しいです!

 

img_8423

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中