インディゴブルーにはこんな人が合うんじゃないかと。




『インディゴブルーの空気に合いそうな人だなぁ、、♪』

そう感じられる出逢いを求めて、学校にいき、授業に関わったりしています。


これから先、一緒に働く上で、

インディゴブルーの想いに共感してくれる人と仲間になりたいなと★

せっかく入社したのに、1ヶ月もしないうちに

『こんなはずじゃあなかった。思っていたサロンと違かったな、、』

と退社してしまうのは、お互いに残念ですし、やっぱり寂しい事なんです  涙

働く以上は一緒になって良い美容師になり、人として成長して、その先に、地域を元気にしたり、地元を盛り上げるサロンを作りたいんです!

その為にはやはり、価値観が近い人と仲間でいたいなと思っています。

IMG_7197

ということで

【 インディゴブルーが共感する価値観 】をまとめてみました★

〜 INDIGO BLUEが共感する価値観 〜

  1. 『今日はツイテル気がする♪』 〜わりにポジティブな人〜
  2. 『美容師やるなら仲間増やしたい!』〜繋がりを大事にしたい人〜
  3. 『笑顔が褒められるんです私』〜自然と笑顔な人〜
  4. 『 口癖はアリガトウ!!』〜感謝の気持ちを忘れない人〜
  5. 『 THE★KEIZOKU 』〜小さい頃から何かコツコツと継続してる人〜
  6. 『俺って実はサプライズ上手★』〜サプライズ(感動)を人にする事が好きな人〜
  7. 『接客好きです♪』〜居酒屋さんなどの接客業のバイト経験ありな人〜
  8. 『とりあえずやってみます!!』〜素直な人〜
  9. 『俺って不器用なんです!!』〜不器用を認めちゃっている人〜
  10. 『これだけは負けないものありやす!!』〜こだわり1つ持っている人〜
  11. 『今まで失敗ばかりっス!』〜失敗をしているけど、そこから何かを変えたい人〜
  12. 『でもやっぱり、自分が好き(笑)』〜もしくは自分を好きになりたい人〜

上の項目は

『こういう気持ちの人ってイイよね 笑 』と

何気ないスタッフとの会話の中で出てきた事です。

IMG_1376

『技術があれば良い。今までの成績が大事』

インディゴブルーはそうは思いません。

むしろ

『どことなく不器用で、ほっとけない存在』

img_6805-2

その方がインディゴブルーらしい 笑

そう思っています。

項目をみていて

『う〜ん。。なんだか自分の事を書かれているようだ w』

何個か思い当たる節がある方は

ぜひコメントを笑

そしてお店に足を運んで下さい。話しましょう 笑

自分達のサロンは

本当に個性がバラバラで、

統一感がない。

そう思うかもしれません。

あるスタッフに

インディゴってどんなサロン?

て、質問したら

『わちゃわちゃしてます♪』

と帰ってきました。笑

f860e5f5-df44-4c52-be4d-c1197defa88a

それで良い。むしろその方が良い。

とまで思います。

皆が同じ方が不自然です。

動物園に行って

檻の中の動物が全部おんなじ動物だったらどうですか?

おもしろくないですよね?

多種多様だから魅力的なんです。

また来たくなるんです!!

インディゴブルーは

いろんなキャラクターが集まる『動物園』のようなサロンです。

そして。。

恥ずかしげもなくあえて言いますが

自分はインディゴの仲間が大好きです。

この仲間と、

これからも共に成長して行きたいなと思っています。

自分達の未来を語り合ったり、

時におこるハプニングも、

みんなで乗り越えて成長しています。

もちろん

時には壁だってあります。

それでも悩んで悩んで、一緒になって乗り越えた時の、

スタッフの達成感まるだしの顔。

これを見るのが自分達の働くやりがいでもあるんです。

そういった仲間をこれからも増やしていきたいんです。

あなたも是非、仲間になりませんか?



見学希望のお電話はこちらから

0475-24-9699    担当五十嵐

fbindigo

広告