社員旅行は仲間同士の発見がある★

インディゴブルーでは

今年、社員旅行が復活しました★

それぞれ毎月旅行の積み立てをして、グループに分かれて行きます♫

今年は、日帰り組、一泊二日組、二泊三日組の3グループに分かれて、それぞれのグループで、こうしたい、ああしたいと話し合ってアイデアを出し合って決めて行きます^_^


自分たちが参加したのは一泊二日組!
山梨県の『ほったからかし温泉&古民家宿泊の旅』へ行きました★

その前にオルゴール館へ!正式名称は

河口湖オルゴールの森美術館

というそう!

ピアノとバイオリンと一緒に行う

『サンドアート』というモノを初めて見ましたが素敵でした!!

お昼は『ほうとううどん』小作へ!!

もっちりで食べ応え充分!!

リーダーのカインは甘党らしく、小豆ほうとう!千賀店長は「熊肉ほうとう」チョイスしましたが、まさかの熊切れにて、(笑   )

猪肉ほうとうに!!

ほかは安定の「豚肉ほうとう」★

お腹いっぱいになった所で次の場所へ!

ほったからし温泉に到着!!!!

午前中は雨でしたが、なんと、やんでくれました♫

もってますね〜みんな!!

いや〜最高でした!!

景色もすっごく良かったし、最後に飲んだコーヒー牛乳、瓶のコーラ最高!!
 

息子達も今回の旅に参加させてもらいましたが、めちゃくちゃ温泉気に入っていました!!

それでは宿泊先へ向かいます^_^


今回の宿泊先は

古民家LOOF『坂之家』

せっかく10名ほどで行くから、少し変わっ楽しみ方がしたいなぁと思ってこちらにしました^_^


雰囲気があって、素敵過ぎです★

囲炉裏があってこちらで、用意してくれた食材を各々で焼いて食べます★
入り口には暖炉もあり、入った瞬間、ほっかほかです★

まったりですな〜♫


プロジェクターもついていて、息子は興奮してました笑

『石のハンコ作り体験』をスタッフ達が体験!!

職人の桃千本舗さん(トウセンホンポさん)が来てくれ、丁寧に教えてくれました!

桃千本舗さんのハンコ作りの想いがすっごく感じる素敵な体験でした!!

出来上がったハンコの仕上がりはこちら↓

めちゃくちゃ素敵なハンコです★★

自分達の心に残るお土産になりました☆
最終日は

信玄餅ソフトを食べて、

サファリパークへ!!

楽しかったです★

かなり充実した旅行になりました♬
普段一緒にいるスタッフだけでなく、こうして、他の店舗の仲間達と関わる事で、空気が伝わりあうなぁと、感じました♫

最後になりましたが、 

運転してくれた、千賀店長、おっしー、郁代さん、ありがとうございました^_^

そして、旅行の間、サロンで働いてくれたスタッフ達もありがとうございました!!

コメントを残す