サロン見学シーズンが始まりました。

本日都内の美容学校から3名の学生さんが見学に来てくれました。2時間以上かけて来てくれた事。嬉しいなと。。

折角来てくれていますから、朝のタオル畳みや掃除をしながら、たわいもない話をし(これがコミュニケーションの第一歩なんですよ♩)

ラジオ体操をして

そして朝礼に参加!!

いきなり振られてもしっかり反応してくれる姿。流石でした♩

自分達の日常を見てもらいたかったし、3人の人柄も知りたかったので、今回の見学案内は、良い時間だったかな?と感じてます。

(3人の気持ちもそうであったら嬉しいなと。)

朝のブログで言ったように、

お互いにとって有意義な時間。それが見学会にとって大切な事だと思っています。

帰りの電車や、3人が家に帰って寝る時に

今日の見学の何気ない一コマを思い出してくれたら嬉しいなと思っています。

3人とも来てくれて本当にありがとう。

そしてお疲れ様でした!

インディゴブルーでは、引き続き、

サロン見学を募集しています。

土日や、平日、段取りを

1人1人組みますので、

youki_kosyu@mac.com

まで、メールを下さいね♩

題名は

インディゴブルーサロン見学希望

でお願いします♩

コメントを残す